今回は、ツーリングモデルのバガー系カスタムのご紹介です。
作業させて頂いたお客様のバイクは2009年式 FLTRSE3 CVO で、
今まで当店で、マフラー、エキゾーストパイプ、エアクリーナー、インジェクションチューンなど
多数カスタムさせていただいた車両です。
今回は、純正のガソリンタンクの形状をもっとカスタム度の強いものにということで、
ポールヤフィー BAGGER NATIONブランドのストレッチタンクを、ブラックにペイント、
オーナー様ご指定のハーレーロゴ書体をメタリックシルバーで入れてみました。
タンク下部のえぐりが効いていて、かっこいいですね!
あわせて、フロントフェンダーも細身のカスタムフェンダーに変更。
エンジンガードもLINDBY製の尖った形状のものに変更しています。
ちなみに、マフラーも 日本では非常に珍しい、
フリーダムパフォーマンスの”OUTLOW” ブラックエンドタイプを装着してもらいました。
重低音の効いた、重たいサウンドと、手の込んだビレットエンドが特長です。
日本での知名度はあまり高くありませんが、元バンスのスタッフが独立して
立ち上げたブランドですので、メッキのレベルが高く、性能も良好です!
バンス&ハインズはみんなが付けているからちょっと・・・、という方に
おすすめです!
今回のマフラーは音量の大きなものですが、当店では音量を下げることも可能ですので
ほどほどの音量、純正よりもう少しだけ大き目の音量がご希望の方もぜひご相談ください!